忍者ブログ
昔々、あるところに小沢健二とエヴァのシンジ君が大好きな女子がいました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新。

何をやっていたかというと…
仕事がクビになり、暇なはずなんだけどな…とか思ってました。

1日に昔の職場の先輩のおうちのパーティーにお呼ばれO(≧▽≦)O ワーイ♪

手巻きをするってことなので、築地に買出しに。
いやーこんなに人がいる築地は初めてです。
だいたいが、もう品物がなくなってる頃に行くので
こんなに活気があるのを見ると、衝動買いしそうになります。

おいしそうなマグロとイカ、エビ、などを格安で購入。
海苔もスタンダードと青海苔が入ったの両方を食べ比べてみる事に!

お昼は夜がお魚なので、カレーを食べました。
女子には多いと言われた大盛りを完食ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

その後電車で反町まで行き、近所のスーパーで足りないものやお酒を買いました。
本当はライムが必要だったんですが、ないのでシークワーサーで代用。

一服(お酒)→準備→手巻きまきまき→花火

花火は毎年見てるんですが、今年は自分の知らないところの花火なんで
なんか初めてのものを見るような気持ちでした。
ビルが立ち並んでいる夜景の空に上がる花火はとてもきれいで、感動しました。

そんな感じで1日は終わりました。




2日目は朝エスプレッソを飲んで、支度をして、野毛山動物園へ

そこは無料動物園なんですが、動物の種類が多く
みんな「のべ~」としてました。
きりんなんて今にも顔を舐められそうなぐらい近いし。
朝早かったせいか食事がみれて、「食べるところって面白い、一日中見てても飽きない」って思います。
動物園っていいな
次はズーラシアのことを書きます。


 

2009-08-13 11:50
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
ズーラシア HOME 気がのらない
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 おから]
[10/08 Ryu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おから いもこ
性別:
非公開
趣味:
多趣味
自己紹介:
なんと6ヶ月で7キロ太ってしまった自己管理できない人間。
いつも楽しい事を求め放浪してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]