忍者ブログ
昔々、あるところに小沢健二とエヴァのシンジ君が大好きな女子がいました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、ズーラシアに行ってきました。
久しぶりの動物園で、前日はあんまし眠れませんでした。
(危うく寝過ごすところでした

どうにか到着し、ほしのしゃん(姉様)と合流。
その後遅刻組みとも合流。

メンバーは姉様、リコー同期トリオと自分。
なんとな~ゆるーい人々です。

初めは鳥とかサル見て、オラウータンが12:00になったら見れるので
それまで他の動物を見学。

その後再度見に行くがいない…
でも係員の方が「居なくて説明しづらいんですが…」とほんとしづらそうでした。
これ利免じて諦めてあげました。

K君のお腹すいたコールで昼食
ジャージャー麺を食べました。

昼食後もゆるーく、トラ、ゾウ、白熊、アシカなどを見ました。
みんな暑さのせいかだるそうで、特にトラなんて「どべー」として、
ここまでゆるくていいの?って…
それに比べてアシカはサービス精神旺盛で泳ぎまくって、
恥ずかしポーズしたり、もぐっては浮き出たりしてくれました。

その隣の場所には白熊あいたんですが…こちらも一応はぶるぶるしてくれたんですが、
「もういいでしょ!!」ってな具合の引っ込んでしまいました。

他にペンギンは水の中に居る子は元気でした。カメラに突進してくる子なんかいたり
が…外の岩に立っていたペンギンはぐったりしてました。
やっぱこの暑さじゃ~動物だってこたえるよな。

どうにかズーラシアの名物「オカピー」のところまでたどり着きました。
すごい広い園内のうへ、暑い気温の中の移動でその頃にはみんなへばってました
オカピーはやっぱり不思議な動物で、
なんとなく他の動物よりも警戒心が強いような気がしたのと、
毛並みがすごくきれいでスリスリしたくなりました。
(この毛並みを見たとき球体が恋しくなりました

最後にアカイノシシを見て、お土産買って、帰りました。
もちろんみんなお疲れだったので入り口まで無料バスで移動しました。

 

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
八王子まつり HOME 横浜花火と野毛山動物園
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 おから]
[10/08 Ryu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おから いもこ
性別:
非公開
趣味:
多趣味
自己紹介:
なんと6ヶ月で7キロ太ってしまった自己管理できない人間。
いつも楽しい事を求め放浪してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]