忍者ブログ
昔々、あるところに小沢健二とエヴァのシンジ君が大好きな女子がいました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日をかけて小旅行に行ってきました。

本当は旅行がメインじゃなく、
カメラマンRyuさんのイベントが大原で行われるので、それが目的なんです。

イベントの内容はRIERI・ブログを見て下さい。日記に書いてくれてます。TBもしたいと思います。

朝7:30に阿佐ヶ谷の駅前で待ち合わせをし、一緒にイベントに出席するPENさん、E-zk君、と合流。
別の場所にKM君が行ってしまいそれも回収。

PENさんの素敵な車でぶぶんと大原へ~

結構早めに着いたので休憩に小さなパーキングに停車し、近くの海を見に行きました。
雨が降りそうな怖い空だったんですがきれいなので

             d06e9238.jpg

砂浜に球体の絵を描いたり、テトラポットのカニを撮影したり。
なんか素敵なんて思っていたら…

スコン
ごーんと鈍い音がしてすっ転びました
服がぐしょぐしょの藻だらけで、しょっぱらからパジャマにお着換え…
転ぶ瞬間をE-zk君にばっちり見られてしまいました…誰にも見られたくなかったのに。
ここから家に着くまでパジャマだったんで、恥ずかしくて泣きそうでした。

RYUさんとRIERIちゃんと貝堀りができるところで合流。
水着に着替えて、いざ海へ。
気合い十分なのに中々貝に当たらず四苦八苦したんですが、
なんとショベルで掘るとテキメンで、自分にはこれだと、ガッツリ掘りまくりました。
ですが…収穫はあんまりなく、まあまあでした。

このあと、RYUさんの別宅に軽トラの荷台に乗って向い、ちょうど雨が激しくなってきた時だったので
顔にバシバシ当たってました。
E-zk君、KM君は座ってしまったんですが、
自分だけバカみたいに立って雨が当たるのを喜んでいるという…今思うと変でした。

着替えて「なやカフェ」という納屋をカフェににしたおしゃれなところでランチをし、
いすみ鉄道のムーミン列車に乗りました。
ローカルな電車でいい感じでした。古いものが好きなんでとても気に入りました。

9ccb10c5.jpg  4e570205.jpg

85c2dd87.jpg















着替えてRYUさん邸でイベントが行われました。
時間があったのでいろんなカメラやファインダーが出てきて、仕舞いには可愛い露出計が出てきたり
盛りだくさんなイベントでした。

その後みんなでご飯を食べて、別宅へ行きお酒を飲みながら話しました。
何故かそこでも「きゅうりで殴打」された事が話題に。
きゅうりはホント…もう許してください青臭いのはいやー

-------------------RYUさん邸-帰宅、就寝----------------------

次の日は朝BBQにKM君やE-zk君の会社の上司やRyuさんのお友達が来るので、
その準備でRYUさんRIERIちゃんが忙しそうなので手伝う事にしました。
RYUさんは圧力鍋でご飯を炊いてるのですごく美味しく、途中RIERIちゃんとつまみ食いしました。
海苔がきちんとついていないのを見て、RIERIちゃんが「これは食べてくれって言ってるんだよね」
と言ってふたりで別けて食べちゃいました

買出しにもRIERIちゃんの軽トラで近くのスーパーと産直所へ行き、
ふたりであーだこーだと選んだり、戻したりでとても楽しかったです。
産直では美味しそうな野菜が並んでいて羨ましかったです。
東京の端の田舎でも、こんなに美味しそうな野菜は手に入りづらいなって。

別宅に着き、手伝いをKM君にしてもらい自分はE-zk君と海へ泳ぎに。
雨が降ってる時よりなんだか快晴の時の方が綺麗で寂しくなっちゃいました。
「ジョゼと虎と魚たち」の海辺のシーンと重なったのかも…

           025e7a8e.jpg


別宅に帰宅後、みんなで楽しくBBQをして久々の大人数に楽しかったです。
S君も友達と泊まりに来ていて、そのお友達もとても変わってました。
やはり類は友を呼ぶなんですね。確信しました

            d2ff7d20.jpg        
   49e3ae3c.jpg





上司の方々はお先にお帰りになり、Ryuさんのお友達のK夫妻(フリーカメラマンとフリーライター)の
爆笑な話を聞き、自分にとってはお宝になりました。
なんか久々にウハウハは気分になりました

大原も暗くなり明日もあるのでおいとましました。
帰りも安全PENさんの運転でブブブンと無事に帰宅。

ですが…
やはりあたしなんで最後までやらかしました。

まずは格好ががパジャマ。
パジャマで新宿西口は恥ずかしいです
紙袋に色々入れていたのですが…破けてどうにもいかなくなりE-zk君に助けてもらいました。
(ありがとーE-zk君。このご恩はきっと忘れません…たぶん)

そんでこのまま中央線で家路に着きました。
途中何人もビックリした目で見ててどうしようもなく恥ずかしかったです。


          80422cc1.jpg

2日間とて楽しくてまたみんなで遊びに行きたいと思いました。
お世話してくれた皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします

 

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
お疲れ様でした!
次回は転ばない様に、、
着替えも用意してね。
Ryuさん / 2009/10/08(Thu) /
あれは…
お疲れ様です。
本当に楽しかったです。
今度行った時には、RIERIちゃんにお願いしてカブを乗らせてもらいたいと思ってます。

あれは…
たまたまの出来事ですから~
しょっちゅう転んでる訳ではありませんよ。
着替えは多めに持ってきたんですが、流石にジーンズの替えまでは持ってきてませんでした
おからさん / 2009/10/09(Fri) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
刺激 HOME 守り神
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 おから]
[10/08 Ryu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おから いもこ
性別:
非公開
趣味:
多趣味
自己紹介:
なんと6ヶ月で7キロ太ってしまった自己管理できない人間。
いつも楽しい事を求め放浪してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]