忍者ブログ
昔々、あるところに小沢健二とエヴァのシンジ君が大好きな女子がいました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月13日

今日はお休み最終日なので頑張っちゃいました。

青山のギャラリーで「センチメンタル・春」を見て、
原美術館へ行くのに何故か目黒で下車してしまい、
仕方がないので歩いて行き、気をよくして渋谷まで頑張ってしまいました。

人間年をとっていくと趣向って変わるもので、今回のセンチ春ではあんまし感動できませんでした。
家にあるセンチ冬を結婚当初は開くたびに涙が出てきたんですが、
もう開いてもそういった感動がないんです…それと同じみたいで

でもギャラリーに来ていた「ほ…ほたる」(田中邦衛ではなく中嶋朋子)はとても感動していたようですし、他の方々も涙×涙でしたので、なんとなく疎外感があり早々と切り上げ原美術館へ。

iphoneあるし絶対に迷わないよ~と思いきや、何故か目黒で降りてしまいました泣き顔
やっぱり音痴は治らないみたいです。

そこからガッツで品川にある原美術館へ
外観もステキだし、中庭もステキだし、展示も良かったし。
ウィリアムエグルストン 「パリー京都」で老人の写真が何点かあったんですが、やっぱり老人の顔って独特で味があっていいです。

ここで大変な事態に遭遇。
蚊に刺されまくりましたむかっ(怒り)かゆい!!!!

フォト    フォト

フォト


その後何を勘違いしたのか、またまた歩いて渋谷まで行き疲れ果て帰りました。
何をした時間が長いかって、お分かりだと思いますが歩いた時間です。

フォト    フォト
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひとりの HOME イタ飯
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 おから]
[10/08 Ryu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おから いもこ
性別:
非公開
趣味:
多趣味
自己紹介:
なんと6ヶ月で7キロ太ってしまった自己管理できない人間。
いつも楽しい事を求め放浪してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]