忍者ブログ
昔々、あるところに小沢健二とエヴァのシンジ君が大好きな女子がいました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
こんなブログですが、よろしくお願いいたします

年末、年始はなにをしていたかというと。

年末にするはずだった仕事を開始10分で逃出し、暇になったので友達と遊びまわっていました。

仕事という縛りがないと生活も不規則になってしまい、
朝4時ぐらいにならないと眠れなくなってしまったので、キャラ弁を作ってみました。
開けたときに恥ずかしい思いをして欲しかったので、ご老体の顔を作ってみました

これは年末ではないんですが、の修理の勉強をしました。
毎度の事ですが…できません~でかなりやってもらってしまいました。
ですが自分で手をかけたカメラってかわゆいです

コップ酒は吉祥寺のハモニカ横丁で飲みました。
寒い日に温かいお酒は最高
日頃会う機会少ない友達とたわいも無い事話すのって楽しいです。



c37a6604.jpg 
 



年末から飲んでたんですが、正月は入ってからもぺーすは落ちることなくぐいぐい飲んでました。
酒、酒、酒での思い出しかないような気がします。

左端の写真は奄美王島の黒糖焼酎「高倉」です。
以前ご老体の実家で頂いてチョー美味しかったので、一升買いしてしまいました。
2日で飲みきってしまいそうになりました。この焼酎は危険です

真ん中のはスパークリングワインです。
我が家では甘いお酒は買ってもらえないので、飲んだときに
なんだかオトメな気分になりました。
グラスはラッキーエビスで(鯛が2匹)正月早々めでたい

右端の写真は寿オールドです。
オールとは正月になるとラッピングされたり、寿印が印刷されたりします。
これは母から頂きました。ありがたや、ありがたや。
そしてオールドも危うく飲みきりそうになりました


d71a0b40.jpg

こんな年末年始を送っていたのに今さら今年の抱負を言うのも【何なんですが…
「だるる~とした生活をする」というのにしました。

日記の初めでも言いましたがしょうも無い日記ですが、暖かく見守ってください。
よろしく。
 
 
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
暴走、春の桃の花荒らし HOME いろいろ公園
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 おから]
[10/08 Ryu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おから いもこ
性別:
非公開
趣味:
多趣味
自己紹介:
なんと6ヶ月で7キロ太ってしまった自己管理できない人間。
いつも楽しい事を求め放浪してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]