忍者ブログ
昔々、あるところに小沢健二とエヴァのシンジ君が大好きな女子がいました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日に中目黒のまるさんカフェで行われた、オートハーフのイベントに行ってきました。

オートハーフの分解はこれで2回目で、
以前はカルチャースクールのレストアイベントで教えて頂いたんですが、
結構時間が立ってたんでかなり忘れてました

色々とRyuさんに突っ込まれ、力任せに…とかオイル付け過ぎたり…とか
毎度の事ですがネタにされました

分解してこんなの考えた人ってすごいな~って思いました。
自分でこんなに分解するの怖い!!
でも機会があったら(ジャンク)があったら是非やってみたいです。

次回は大原でやるので小旅行気分でいく予定です。
---------------------------------------------------------------------------------
昨日は腹痛と嘔吐で日記がちゃんと書けませんでした。
写真もまともに(いつもワンパターンなんですが)加工できませんでした。
じぃじ(保護者)にレクチャーしてもらいました。
調整レイヤーやマスクの応用が分からなかったので教えてもらいました。



591ff886.jpeg
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
ルミネー HOME 八王子まつり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 おから]
[10/08 Ryu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おから いもこ
性別:
非公開
趣味:
多趣味
自己紹介:
なんと6ヶ月で7キロ太ってしまった自己管理できない人間。
いつも楽しい事を求め放浪してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]